お知らせ一覧

2014年06月04日(水)
第3回再エネ技塾inいわき -いわきものづくり塾 特別編-を開催します ー終了しましたー

再生可能エネルギー関連事業を実際に展開できる事業プランナーの育成を目的とする研修プログラム「再エネ技塾」の第3回目を7月1日より実施します。
今回はいわき市の「いわき産業創造館」を会場に,民間企業等の実務者の方々を講師に招くと共に、再生可能エネルギー関連設導入計画策定の実習を含む、再生可能エネルギー事業プランナーの実務に直結する実践的な研修を用意しました。多くの方の受講を期待します。

※講座の詳しい内容は下段のチラシをクリックしご覧ください。

◎申込み方法:下記ページからお申込み下さい。
第3回再エネ技塾inいわき募集要項のページへ
 クリックすると募集要項のページに移ります。
 募集要項のページから「第3回再エネ技塾inいわき」を選択してください。募集要項が表示
 されます、中段の「受講申込フォーム」か、いちばん下にある「参加申込はこちらから」
 より、受講申込フォームに進み、必要事項をご記入のうえ「入力内容の確認」のボタンを押
 してください。
 最後に、申込内容の確認が表示されますので、希望科目など間違いがなければ「申し込む」
 のボタンを押してください。
「会社・団体名・所属」の欄には事業所名又は学校名・学年・専攻の記入をお願いします。
*受付が完了すると登録したメールアドレスに申込内容が自動的に返信されます。
 (ご注意:この時点では受付が完了したことを意味し、受講の可否については、後日別途
 メール等で連絡いたします。)
*一科目の受講や開催日ごと、もちろん全科目の受講も可能です。
 申込の際には、受講を希望する科目全てに必ずチェックを入れてください。
※注意:システムの都合上「総論」「概論」「実習」それぞれ1科目以上にチェックを入れないと申込みがエラーになってしまいます。誠に申し訳ありませんが、1科目のみ又は総論の科目のみ等の受講をご希望される方はダミーとして「総論」「概論」「実習」科目のそれぞれ1つにチェックを入れて頂き、備考欄に希望科目名をお書きください。ご不便をお掛けして申し訳ございません。
備考欄の記入例:再生可能エネルギー政策論のみ受講希望

◎受講料は無料です。(会場までの交通費、宿泊費等は自己負担です。)
◎場所はいわき産業創造館 会議室:LATOV6階(JRいわき駅から徒歩3分)
いわき産業創造館ホームページ
いわき産業創造館の地図

◎駐車場は有料で自己負担となります。最初の2時間だけ無料ですが、その後30分ごとに
 100円となります。なるべく公共交通機関をご利用ください。
◎開講時間は午前は10時~12時30分、午後は14時~16時30分です。
◎最終日の見学は貸切バスで移動、9時30分集合、16時30分頃解散を予定しています。 集合場所等は後日案内いたします。

前のページへ戻る